今年も猛暑なのでしょうか | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

今年も猛暑なのでしょうか

(2011年07月09日)

こんにちは

最近家庭菜園での収穫を息子と楽しみにしているフジホームの村上です。
(もうすぐナスが収穫出来そうです)

昨日は大阪へ出張してきました。

a0125912_938347.jpg

久しぶりの大阪でした041.gif

a0125912_9394196.jpg

開発されたとだけあって雰囲気がやはり変わっていました

伊勢丹もありましたしね〜

これは一度、建築勉強会と題して見学にくる価値はありそうです。

チョット所属団体にアポをと思いました

さて当日はたくさんの良い情報をGETできました041.gif

今日からの業務に取り入れていきたいと思っています。

夕方にはすべてのスケジュールが終了し、

帰路へ

バスが一時間チョイ待ち039.gif

なので

a0125912_9453375.jpg

食の大阪

a0125912_945513.jpg

藤平さんで夕食としました059.gif

ここ大阪に何店舗かありますが、おいしくいただきました

a0125912_948256.jpg

ご馳走さまでした。

しかし都会の暑さは一味違いますね034.gif

アスファルトからの照り返しがかなりキツイ042.gif