クロス工事が始まりました | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

クロス工事が始まりました

(2010年08月26日)

こんにちは

フジホームの村上です。

相変わらずの残暑ですが現場のほうは順調良く工事が進んでいます。

おおい町のT様邸は昨日、大工さんの工事が完了し本日クロス工事の

新宮さんにバトンが渡されました。

暑い中大変ですがよろしくお願いします。

この壁紙を貼るクロス工事ですが

ポイントを少し写真で紹介・・・

a0125912_16142741.jpg

網の目のテープを貼っていますね!

窓や開口部分の付近はどうしてもクロスにしわやスキが生じやすいものです。

この現象を少しでも緩和するために補強テープを貼るわけなんです

a0125912_16162353.jpg

貼りあがってしまうと分らない重要ポイントです。

外部の玄関もいい感じにタイルが貼れました

a0125912_16175747.jpg

T様間もなく完成です。

楽しみにお待ち下さい040.gif