10年点検 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

10年点検

(2010年06月30日)

こんにちは!

フジホームの村上です。

サッカー日本代表・・・結果は残念でしたがよく頑張ってくれたと

私は思います。 お疲れ様でした040.gif

さて、本日お引き渡し後10年経過したオーナー様のお宅の10年点検でした。

屋根の上や屋根裏、床下など隅々まで点検させていただきました。

特に大きな問題もなかったんですが・・・とご説明していると

オーナー様より「階段の電球を替えてくれ」とのことでした

じゃあ今、省エネタイプの長持ちするLED電球は?とおすすめしたところ

是非、それに交換してくれとおっしゃいましたので早速交換!!

a0125912_17464187.jpg

なかなかの高所なので交換が難しい所ですが・・

a0125912_17473234.jpg

ハシゴを使ってLED電球に交換させていただきました。

LED電球と共にこれからも末長くフジホームとお付き合い下さい041.gif

また、昨年お引き渡しさせていただいたオーナー様より特産の梅をいただきました。

a0125912_189499.jpg

早速、使わせていただきます。

今週末のフジホーム見学会で皆様のお越しをお待ちしています。

a0125912_18111160.jpg