新年度スタート!! | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

新年度スタート!!

(2010年04月01日)

こんばんは!
フジホームの村上です。

今日から4月ですね041.gif早いものです

会社近くの桜の木も4分咲きというとこでしょうか043.gif

あと数日で満開のようです。

弊社はおおい町小倉という所にあるんですが別名・・・

なんと桜の里というサブタイトルがついており、とっても桜のキレイなとこなんです。

近くにお越しの際は是非見ていって下さいね!

暖かくなるにつれて現場のほうもあわただしくなってきました・・・
ついこの間はおおい町で地鎮祭を執り行いました

a0125912_19365949.jpg

I様着工まで今しばしお待ちください040.gif

すまい55の現場では外壁工事の真っ最中でなかなかいい感じに進んでます

a0125912_1940660.jpg

小浜市のI様邸ではシステムキッチンの取付となりました。
ご夫婦こだわりタカラスタンダードの最高グレードのキッチンです。

a0125912_19463043.jpg

とってもカッコ良く仕上がってます!!と現場監督の大谷君絶賛です006.gif

本日は玄関タイルの工事となりました。

新年度もフジホームは忙しくなりそうです。
皆さんの夢を形にできる素晴らしい仕事を誇りに、そしてうれしく思います。
22年度もよろしくお願いします040.gif