間もなく2軒の完成です | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

間もなく2軒の完成です

(2010年04月16日)

こんにちはフジホームの村上です。

昨晩から鼻水と軽い頭痛がします。ん〜この寒暖の差はかなりキツイですね。

さて間もなく“新すまい55”の550万円住宅が完成いたします。
昨日は、玄関のタイル工事となりました。

a0125912_18285198.jpg

タイル屋さん寒い中御苦労さまです。

そして小浜市のI様邸は外構エクステリア工事が始まりました。

a0125912_1831234.jpg

建物の外観とエクステリアの色を統一しシュッとした感じに

仕上げる予定です。

もうちょっとお待ち下さいね040.gif

本日は駐車場部分のコンクリート打設予定でしたが午後から雨予報であったため

朝方、順延をやむなくしました057.gif

明日は晴れますように058.gif