雪がふりました | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

雪がふりました

(2010年02月13日)

こんにちは!

フジホームの村上です。

今朝は雪が降りましたね。

a0125912_13335962.jpg

今日のお昼ご飯は自宅に帰っていただきました。

午前中に息子とばぁばで雪だるまを作ったみたいです001.gif

でも今年はほんとに雪が少ないですね039.gif

仕事の面を考えると降らないほうがありがたいですが・・・・

やはり気候の変動でしょうね〜

さて久々の更新になってしまいましたが・・

PCの調子が悪く、更新ができませんでした。

先週に開催した 小浜市のS様邸の見学会も大変好評で

たくさんの方にご覧いただきました。

ありがとうございました。

a0125912_1341577.jpg

御主人のこだわりキッチンのバーカウンター風仕上げ

とっても好評でしたよ037.gif