天気の悪い日が続きますね〜 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

天気の悪い日が続きますね〜

(2009年11月14日)

おはようございます。

フジホームの村上です。

最近、雨や天気の悪い日が続きますね057.gif

昨日、我が家にこんなものを息子と一緒に取付ました。

a0125912_8385232.jpg

写真ではわかりにくいですね・・040.gif

↓カタログです

a0125912_8403644.jpg

天井に取り付ける物干し竿掛けとでもいいましょうか

あっ・・・ルームハンガーとちゃんと書いてありました037.gif

よく電動タイプは見かけますがこれは手動タイプでお値段も2万円チョイで

リーズナブルと感じましたので即買いでした049.gif

妻もそこそこ満足してるようでした060.gif

また現場のほうも雨が続きますがおおい町のC様邸では

窓サッシが現場に搬入されてきました061.gif

a0125912_854496.jpg

サッシ色もスタイリッシュなYKK製のプラチナステンと言われるステン色です。

なかなかカッコいいですよ〜

取りつくまでしばしお待ちください040.gif