ミタさん | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

ミタさん

(2011年12月22日)

こんにちは

フジホームの村上です。

今朝からニュースやラジオの話題は

皆さんもご存じの通り

昨日、最終回を迎えたテレビドラマ「家政婦のミタ」

最終回の視聴率が40%だったという話

なかなかの記録的数字とのことでした。

そして、今日は一年を通じて昼の時間が最も短く

夜の時間が最も長いとされる「冬至」です

冬に至ると書きますが、明日から天候もそのようになりそうです…

さて現場のほうですが

小浜市のT様邸、システムキッチンの組み立てとなりました034.gif

a0125912_17145494.jpg

夕方には組み立て終了!!

撮影のタイミングを逃してしまい養生後となってしまいました

a0125912_1716112.jpg

2階ではクロス工事と合わせ

大工さんがドアの吊り込み作業の真っ最中!!

a0125912_1717727.jpg

間もなく完成です。

T様しばしお待ち下さい。

ミタさんの数字つながりで、私事ですが

本日12月22日は8回目の結婚記念日です。

今日は早目に帰宅しようと思います049.gif

奥様に感謝です040.gif