引き渡し | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

引き渡し

(2011年08月01日)

こんにちは

フジホームの村上です。

先週末は、おおい町T様邸のお引き渡しとなりました041.gif

a0125912_11124812.jpg

新居のカギをお渡ししました

おめでとうございます。

設備器具のご説明も真剣にお聞き下さいました041.gif

a0125912_1114135.jpg

これからもよろしくお願いします。

さて昨日の朝、テレビで新発売の食べ物が紹介されていて

思わず買いに行ってしましました037.gif

これです

a0125912_1117696.jpg

またネーミングも○○ジャポならぬナン・ジャポというナンをベースに

具も辛すぎないカレーを使ったものでした

なかなかおいしかったですよ〜

で昨日は7月最後の日曜日(あまり関係ないですが…)

夕食を私が作ってみました。

お米を投入!!

a0125912_1125926.jpg

カットトマトで混ぜて

a0125912_11254979.jpg

エビとあさりを敷き詰め

a0125912_11264588.jpg

今日は自家製のナスがあったので合わせて投入

a0125912_11273071.jpg

塩コショウで味を調えて

20分ほど火を通すと

a0125912_1128613.jpg

村上家風“パエリア”の出来上がりです。

なかなか簡単でおいしかったですよ041.gif