夏至です | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

夏至です

(2011年06月22日)

こんにちは

フジホームの村上です。

本日、6月22日は暦上の夏至です。

夏に至ると書きますが…

本当に暑いですね042.gif

30℃を超えてこの蒸し暑さは本当につらいです。

しかし現場のほうは順調に進み、先日から取り掛かっている

小浜市のF様邸は分別作業も終わり建屋の解体へと

進みました。

a0125912_17521414.jpg

また本日はおおい町にてアルミテラスの取付工事を依頼

されており取付工事となりました。

a0125912_17534184.jpg

午後2時過ぎには完了しました。

雨も心配なく洗濯物が干せますね!

さて明日から、2日間出張となります。

出張先は

京都となります。

今回は、フジホームの加盟しているJAHB netの全国大会

となります。

今回のテーマは

“日本を元気にしよう”

ということで決起大会も兼ねています。

皆さんにとっても、日本にとっても良い情報を

たくさん仕入れてきたいと思います。