企画会議で | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

企画会議で

(2011年02月04日)

こんにちは

フジホームの村上です。

今日は、暦の上で立春

少し春に近づいたような気がします。

もう雪はいらないですよね…

さて昨日は、節分でした。

皆さんも豆まきなどされましたでしょうか?

私は昨晩、所属する「建築士会」の企画会議があり

再来週に小浜で開催する“勉強会”の最終擦り合わせでした。

勉強会の内容はまた後日にアップ出来ればと思っています。

その休憩中に節分ということもあり

皆さんに私から、太巻き寿司を差し入れさせていただきました041.gif

今年の恵方は「南南東」でもちろん無言でみんな食べきりました042.gif

a0125912_1022374.jpg

※会議自体はいたって真面目なものです034.gif

この写真のメンバーは本当に頼りになる方ばかりなんですよ〜

知識も技術も最高のメンバーと思っています。

今年度より私の肩書…建築士会若狭支部 青年部長という役職です013.gif

このメンバーにかなり助けられております041.gif