大雪のなか見学会が盛況に終わりました | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

大雪のなか見学会が盛況に終わりました

(2011年01月19日)

こんにちは

フジホームの村上です。

さて先週末はおおい町のT様邸で

“長期優良エコ住宅”の完成見学会を開催しました。

大雪で非常に寒い雪景色の中、本当にたくさんの方に来場頂きました

うれしい限りです040.gif

a0125912_16395989.jpg

当日、会場にはT様一押しのシステムキッチン034.gif

“タカラスタンダード”さんも応援に駆けつけてくれました041.gif

a0125912_16445782.jpg

にっこりスマイルでお出迎え

いつも思うんですが、お笑いの 〜中川家(弟)〜 に似ていると思いませんか037.gif

本当に天候の悪い中来ていただきありがとうございました。

しかしこのフジホームの建物は断熱性や気密性能、遮音性能も非常に高くなっています。

外は悪天候でしたのでこの性能を確認して戴くのは実物の確認が一番049.gif

ある来場者は、入ったときの第一声が

「あったかいね〜」   → 暖房は一階のみで設定温度は22℃ですよ〜

ほかにも

「中は静かね〜」    → 外は吹雪ですね~

「床下に収納あるといいですね〜」  →標準なんですよ〜

などなどたくさんの悪天候だから気づく点が多々ありましたね〜

今週17日〜23日の一週間限定で予約見学会を開催していますので

ご希望の方はご一報を↓(本日も2組の案内予約いただきました)

0120−93−2825  担当 むらかみまで

また来場して戴いた方からの資料請求も随時発送していますので

しばしお待ち下さい040.gif