めでたくお引き渡し儀式となりました | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

めでたくお引き渡し儀式となりました

(2011年01月31日)

こんにちは

フジホームの村上です。

雪の影響がかなりひどいようですね…

今朝から、運送会社より何度も荷物が延着するとの電話が

あるようです008.gif

さて先週末は2軒のお引き渡しとなりました。

おおい町のT様邸でも鍵をお渡しし

開錠していただきました

a0125912_1418139.jpg

建築工事中は工事用キーというのがありそれを使用しています。

工事用は誰でも持てるため、防犯上最終のお引き渡しとなると鍵を交換しなければ

なりませんよね034.gif

最近はお施主様用のキーを挿入すると自動的に

鍵のシリンダー内が自動的に書き換えられて、工事用キーが使えなく

なってしまうんです037.gif

この仕組みにお施主様のT様は驚きのようで

こんな感じになるようです041.gif

a0125912_14182266.jpg

驚きというより

感心という表情でしょうか019.gif
(お施主様のT様…今回初登場です041.gif

無事にお引き渡しも終わり、

T様もとても喜んでいただけ本当にうれしく思います。

しかも最後にT様より

こんなサプライズをいただきました。

a0125912_1531797.jpg

ありがとうございます。

本日、フジホームでおいしく頂きました。

T様、今後ともよろしくお願いします。