食まつり | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

食まつり

(2010年11月29日)

こんにちは

フジホームの村上です。

昨日の日曜は、おおい町名田庄~道の駅〜にて開催の

食まつりに行ってきました。

会場ではいろんな“食”がありましたがまずはお目当てのこれ↓↓↓

a0125912_11204937.jpg

                    041.gif041.gifぼたん鍋041.gif041.gif

なんと一杯100円というリーズナブルな価格043.gif

おかわりしてしまいました。

会場にはそば打ちの実演もあり

a0125912_11233178.jpg

息子も大満足でした。

祭りにいくとどうしてもお金を使ってしまうんですが、この食まつりは

ブース、ブースの設定金額がかなり低めで私の財布からの出費が少なくて済みます041.gif

とってもありがたいです049.gif

しかも今年はこんなものまで

a0125912_11273426.jpg

抽選券です。

イベント最後の抽選会で、焼酎を見事GETしました。(出費した分、元を取ったカンジ)

とっても充実した一日でした。

途中、会場内のホールであったマジックショー

a0125912_11362515.jpg

の舞台に息子が上げられるという

サプライズがありましたが・・・

会場の外ではこの食まつりを通じ

秋の終わりと冬の到来を肌で感じました。

皆さんも冬支度していますか〜(私はまだですが…)