上棟しました!!
(2010年10月16日)
こんにちは。
フジホームの村上です。
本日、おおい町I様邸の上棟となりました。
おめでとうございます。
早朝より、建て方をするためクレーン車がやってきました。

朝のミーティングを行い、私はいつものお神酒をお施主様に代わりお清めさせていただきました

秋空の下、心地よい風に吹かれ作業もとっても順調![]()
赤とんぼも応援にきてくれました。

建て方中、大工さんはほとんど高い所での作業ですが、ほんと地面と同じように
軽快に木の上を歩くんです。
そして組み立てている所のワンカットがなかなかいい感じに見えるのは私だけでしょうか・・

午後3時過ぎには順調良く棟木があがりました。

I様おめでとうございます。
関連記事
ブログの最新記事
- 06月08日 吹き抜けの電気代は本当に高くなる?エアコン効率と節約術を解説
- 05月29日 家の中の温度差が招くストレスとは?身体と心の負担を減らす住まいづくりのヒント
- 05月22日 湿気がこもる家の特徴とは?日当たりや構造に潜む問題点を解説
- 05月15日 家での周囲の音がストレスを引き起こす理由と軽減策とは?
- 05月08日 家の風通しが悪い原因とは?設計や換気不足が招く湿気と臭いの問題
カテゴリー
アーカイブ
- 2017年
- 2014年










