全国大会 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

全国大会

(2010年10月25日)

こんにちは。

フジホームの村上です。

先週末は小浜市H様の上棟となりました。

本日より屋根工事となりました041.gif

H様邸は洋風住宅仕上げなので屋根は洋瓦となります。

お楽しみに003.gif

さて先週末、私は九州に行ってきました。

何しにと言いますと・・・・

a0125912_1619502.jpg
第53回建築士会全国大会佐賀大会という年に一度、全国から建築士が集まる

交流の場です。今回は佐賀県でこの福井県の地からはかなり遠方ですが、私も含め

8名の参加023.gif(撮影者含)

会場のブースも各県様々で熱気にあふれていました。

a0125912_16253473.jpg
各県の担当者や会員と情報交換をさせていただきとっても有意義な時間となりました。

大会には様々な式典やゲストを招いての講演会など盛りだくさんで時間を忘れるほど

各企画で盛りだくさんでした。059.gif

また、来年も参加出来ればと思います。

式典も終わり宿泊先へ・・・

今回は都合で福岡市内まで戻りました042.gif

全国大会での話を肴にし、名物のモツ鍋をおいしくいただきました068.gif

a0125912_16434239.jpg
もう一つの名物・・・

a0125912_16452623.jpg
そう屋台です。

名物の屋台で博多ラーメンを堪能しました。

しかし、まだ物足りなく

もう一軒はしごで

ここも有名処

a0125912_1650728.jpg
“一蘭”で2杯目をいただきました。

a0125912_16512960.jpg
こちらもなんなく完食!!

おいしくいただきました。

こちらの一蘭さん初来店でしたがこんな感じの店内

a0125912_16534890.jpg
個室っぽくなっていました。

明日は週末開催の見学会情報をアップしたいと思います。