収納 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

収納

(2010年08月10日)

おはようございます。

今日は早出となりました。

お盆前で業務が重なり多忙なためというとこでしょうか・・・

仕事能力が低いとも言いますが(笑)

そういえば先週、出張にいってきたんですが

こんなものを見ました006.gif

a0125912_619213.jpg

なにか分かりますかね?

自転車の地下収納設備なんです。

場所は品川駅周辺なんですが辺りをみても放置自転車が一台もないんです034.gif

放置自転車もごみのポイ捨ても同じことが言えるんですが

一つあると一気に周辺に広がりますよね034.gif

ふと建築現場も近いものがあるかなと感じた一瞬でした045.gif

きれいにしておけばいつまでも続く

少しのごみがあればまあいいかと思ってしまう・・・

意識の持ちようなんでしょうが、不思議なものですね

今度のフジホーム勉強会は美化にしようと思うひと時でした