収納
(2010年08月10日)
おはようございます。
今日は早出となりました。
お盆前で業務が重なり多忙なためというとこでしょうか・・・
仕事能力が低いとも言いますが(笑)
そういえば先週、出張にいってきたんですが
こんなものを見ました![]()

なにか分かりますかね?
自転車の地下収納設備なんです。
場所は品川駅周辺なんですが辺りをみても放置自転車が一台もないんです![]()
放置自転車もごみのポイ捨ても同じことが言えるんですが
一つあると一気に周辺に広がりますよね![]()
ふと建築現場も近いものがあるかなと感じた一瞬でした![]()
きれいにしておけばいつまでも続く
少しのごみがあればまあいいかと思ってしまう・・・
意識の持ちようなんでしょうが、不思議なものですね
今度のフジホーム勉強会は美化にしようと思うひと時でした
関連記事
ブログの最新記事
- 06月08日 吹き抜けの電気代は本当に高くなる?エアコン効率と節約術を解説
- 05月29日 家の中の温度差が招くストレスとは?身体と心の負担を減らす住まいづくりのヒント
- 05月22日 湿気がこもる家の特徴とは?日当たりや構造に潜む問題点を解説
- 05月15日 家での周囲の音がストレスを引き起こす理由と軽減策とは?
- 05月08日 家の風通しが悪い原因とは?設計や換気不足が招く湿気と臭いの問題
カテゴリー
アーカイブ
- 2017年
- 2014年










