花*花 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

花*花

(2010年07月22日)

こんにちは

フジホームの村上です。

本日2回目の更新となりました。

昨日、とある友人から・・・

「今年の名田庄 星のフェスタって誰くるん?」←フジホームの会社のすぐ近くが会場なんです

ちなみに今年は 8月14日(土)です

毎年のように聞いてくるですが・・・

なんと今年はタイトルにもあるように

花*花さんがやってきます。

最近の高校生とかは知らないんですかね?

私もこのアーティストのヒット曲よく聞きましたし有線でも頻繁にリクエストがあった

記憶があります。独特のリズム感ですよね041.gif

早く生歌を聴いてみたいです。

フェスタの会場はアーティストとの距離が近いんですごい迫力なんですよ!!

その他、若手芸人では“我が家”などが会場を沸かせてくれるみたいです。

最後の花火も迫力あるんでおすすめですよ034.gif