夏まつり | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

夏まつり

(2010年07月27日)

こんにちは

フジホームの村上です

毎日、暑いですね〜が最近の挨拶になっている今日この頃です。

先日の土曜日は息子の通う保育園で夏まつり“夕涼み会”が催されました041.gif

私は役員でしたので日中は会場の準備で狩り出され・・・

夕方からはきんぎょすくいの店番と変身いたしました。

a0125912_17244046.jpg

なかなか金魚すくいは人気があり、大忙しでした。

(なかなか涼むことができませんでしたが楽しかったです。)

翌、日曜は諸用で京都へいってきました。

街を歩いていると・・・・

a0125912_17265167.jpg

王将が

そんな珍しくないですよね037.gif

よく見てください

1号店なんです

ここ京都の四条大宮店が餃子の王将1号店なんです。

王将には本店が存在せずあくまで1号店と呼ばれます

昨年、全面建て替えとなり昔の面影はありませんが店内はすごく活気がありました。

お昼はここで戴きました。ごちそうさまでした。

前回のブログで

名田庄星のフィエスタにやってくる芸人さんの紹介で

“我が家”と紹介したんですが実際は

ザブングル

ミラクルひかる

フォーリンラブ

がやってきます。

以上訂正でした。

ちなみにお笑いライブは15:00〜です。