爆弾低気圧・・・・・って | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

爆弾低気圧・・・・・って

(2010年04月15日)

おはようございます。

昨日から天気予報でよく聞きますね・・・爆弾低気圧
東北地方付近に影響あるとかですごい吹雪の映像がニュースで流れていましたね025.gif
それにしても爆弾とかゲリラとかインパクトがあって名前から大体のことは想像できますが
いったい誰がネーミングを考えるんでしょうね?

こんな名前を聞くのはほんとに、つい最近のような気がします。
異常気象・・の一言で済まされないと思いませんか?

さてやや寒さも残りますが現場も社内もとっても忙しくなってきました042.gif
来月からは3件の着工となり図面や工事の段取りなどで大谷君はフル稼働です。

100年に一度の不況といわれていますが、家を建てたいという方には政府の緊急経済対策
がばっちりハマっていると思います。今年ほどローンや減税、エコポイントなど優遇されたことはないと思います。


そして今年こそマイホームをという方に必見です。

          “完成見学会のお知らせ”です

4月24日(25日()の二日間小浜市松ヶ崎で開催が決定しました!!

今回の見どころは

・奥様こだわりの対面式システムキッチン

・収納上手な「家」

・光と風をコントロールするエコな窓採り

・ニオイを分解するエコ塗り壁

・ご主人こだわりのシュッとした外観

など見どころいっぱいのエコ得ハウスとなっています。
さらに今回はフェア期間中の抽選プレゼントとしてなんと・・・

太陽光発電の施工券が当たるかもなんです!しかも今回は抽選回数を3回するとのこと

だから当たるチャンスも3倍なんです!!

↓こんな感じの折り込みチラシが来週入りますので是非ご覧下さい。

a0125912_10502383.jpg

今回、私も含めフジホーム社員は“エコ得アドバイザー”と題し、エコに対し様々なアドバイスを出来るよう研修を受けこんなバッジを獲得しました。↓

a0125912_1123144.jpg

会場でこのバッジなんですか〜?と是非つっ込んで下さい。