カンナ社長!! | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

カンナ社長!!

(2010年02月18日)

こんにちは001.gif

フジホームの村上です。

16日、17日と東京に出張だったため若干疲れが取れぬままの出社となりましたが・・・a0125912_1595686.jpg

今朝の社内ミーティングでは元気いっぱいの大谷君003.gif
その雰囲気に洗脳され

こちらまでなにか疲れが吹き飛ぶ感じでした049.gif

若いっていいです。

さて東京には研修で行ってたのですが、その研修中飛び入りで

フジホームも加盟するジャーブネットの主宰 宮沢社長が激励に駆けつけて戴きました043.gif

a0125912_15135840.jpg

この宮沢社長、昨年の秋から新年にかけて全国放送の

「がっちりマンデー」に数回出演され家づくりについて熱く語っておられたのがとても印象に

残っています。   共感です040.gif

気になる方は You Tubeでアキュラホームと検索願います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=s_D–1BX840

最近ではCMでカンナを使っているのが流れていますが、その話題になると

ほんとにがっちり食いつかれまして・・・  その後・・・

社長室に案内され046.gif
頼んでも無かったのですが(笑)・・・

なにやらカンナを手に取り
a0125912_15302434.jpg

頼んでも無かったんですが・・・
a0125912_15313334.jpg

ハッピをまとい

そして・・・

a0125912_1533294.jpg

a0125912_15331610.jpg

とっても楽しそうにカンナかけが始まりました037.gif

ヒノキを削っておられるのですが削ったヒノキで名刺を作っておられるんです。

こんなユニークな名刺なんです。↓

a0125912_15512296.jpg

非常にユニークな社長なんですが、家づくりの話になるとやはりそこは普段の
社長の顔に戻るのでした。

かんな社長で検索して下さい。

そんなかんな(笑)であっという間に研修時間が終わってしまいました。
書ききれませんがたくさんの良いものを吸収したと感じます066.gif