冬将軍到来!! | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

冬将軍到来!!

(2009年12月16日)

こんにちは!

フジホームの村上です040.gif

さあいよいよ冬の到来でしょうか・・・

今週半ばより天気予報には雪マークが008.gif寒くなりそうですね。

a0125912_1614310.jpg

小浜市のS様邸では大工さん最後の追い込みです。
1階の天井下地をしてくれています。大工さん明後日はシステムキッチンの施工日
ですのでお願いしますよ〜。
a0125912_1624166.jpg

数日前まではこんなでしたが
a0125912_1643615.jpg

ほぼ完成です!間もなく足場も外れますのでしばしお待ちくださいS様

また小浜市のK様邸も間もなく大工さんの工程の終了です!

本日はシステムキッチンの施工となりました。↓

a0125912_1681382.jpg

こちらのキッチンはカフェスタイルのアイランド型キッチンとなります。
K様の要望、第一位にランクされているとってもスタイリッシュなキッチンです。

取付中であったため邪魔せぬよう今日は引き上げて来ましたが夕方には完了とのことです。

楽しみですね041.gif

昨日、外部足場も外れたため全貌が現れました023.gif

なかなかきれいに仕上がっています049.gif

a0125912_16163343.jpg