こんにちは | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

こんにちは

(2009年12月22日)

フジホームの村上です。

今日はお昼ご飯自宅に帰っていただきました。

自宅に宅配便が届いてまして宛名を見ると私の妻の妹からでした(現在、沖縄に在住)

その妹からスターフルーツなるものが送られてきまして・・・

こんなんです↓

a0125912_13553551.jpg

実際食べるのは初めてですがその名の通り切ってみるとこの通り072.gif

a0125912_13591312.jpg

きれいな星型となりました。

いつも変ったものを送ってきてくれて楽しみです。

そしてお昼休みを使っておおい町C様邸ものぞいてみました。

間もなく外壁工事が完成です。

a0125912_1424219.jpg

なかなかきれいなツートンですよ〜C様

今しばしお待ちください。