着工前 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

着工前

(2011年08月12日)

こんにちは

フジホームの村上です。

連日の猛暑…

なかなか手ごわいですね042.gif

私も含め、みなさんも体調管理に気をつけたいものです。

さて、先日はお盆明けから着工する現場

小浜市Y様邸にて地鎮祭を執り行いました041.gif

暑さも考慮してなるべく早い時間に開始したのですが

時期が時期ですので、大変暑かったです。

a0125912_154378.jpg

Y様おめでとうございます。

休み明けからお楽しみに049.gif

さて毎年恒例の

名田庄星のフィエスタが8月14日(日)

に開催されます。

a0125912_15461920.jpg

今年も楽しいイベント盛りだくさんのようです041.gif

クライマックスの花火はなんと

フジホームの社内から良く見えるんですよ〜

よろしかったら皆さんフジホームに遊びに来て下さい060.gif

お待ちしております043.gif

そしてお知らせです。

フジホームのお盆休みは

8月13日(土)〜16日(火)までお盆休みとなります。

休み中でも各担当者は連絡がつきますので

ご安心を049.gif