日没が早くなってきましたね | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

日没が早くなってきましたね

(2010年10月07日)

こんにちは

フジホームの村上です。

段々と秋が深まるにつれ日が暮れるのが早くなってきましたね。

先日上棟したおおい町のT様邸は屋根の工事がはじまりました。

a0125912_17484922.jpg

しばらく天気が続くといいのですが、秋の天気は変わりやすいので気をつけて

進めたいです049.gif

同じくおおい町I様邸は基礎の型枠が外され基礎全景が現れました。

a0125912_1751070.jpg

とってもきれいに打ち上がっていますよI様041.gif

また数日前より小浜市のH様邸も基礎工事が始まり

a0125912_17531433.jpg

昨日は鉄筋検査

そして本日より型枠工事となりました。

a0125912_1754226.jpg

同じく小浜市のS様邸は本日より基礎工事の開始です066.gif

十分に地面をローラーで締め固めます

a0125912_17553494.jpg

この締め固めが非常に重要でフジホームでは特に気を使うところです。