出張中に・・・ | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

出張中に・・・

(2010年07月09日)

こんばんは

フジホームの村上です。

今しがた出張から帰ってきました。

東京ではセミナーや勉強会のためでしたが、会場はなんと

文京区にあります“椿山荘”

建物からの風景もとってもきれいでした

a0125912_22241091.jpg

ちょっと携帯カメラなんで画質は悪いですが・・・・

それと会場に移動中ショッピングモールを通り抜けたんですが、ちょっとびっくり005.gif

a0125912_2227144.jpg

分かりますかね〜通路の天井からミストが吹き出ているではありませんか!!

エアコンをあまり効かさずミストを使って温度を下げる・・・

エコですね041.gif

エコ意識の高い東京・・まだまだいろんな工夫がありそうです。

で・・・出張から帰ってきたわけですが、私が留守の間に8ヶ月になる娘がなんと・・・・

ハイハイが出来るようになったんです。(親バカです。ハイッ)

また報告の続きは次回で〜