こんばんは | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

こんばんは

(2009年11月05日)

フジホームの村上です。

さて昨日、小浜市のS様邸で上棟がありました。

実は上棟は3日の予定でしたが・・・思わぬ強風のため
一日順延いたしました。(安全第一です034.gif

a0125912_19822100.jpg

こんな感じの片屋根で外観もシンプルモダンに仕上げる予定です。

S様上棟おめでとうございます。058.gif

そして私は日を同じくこの日は東京に出張でした。

a0125912_19122944.jpg

a0125912_19131512.jpg

そうですお台場に行ってきました。というより今回は来年もまだ続くこの不況の風

を乗り切ろうという全国の加盟する工務店が集まっての決起集会でしたので

観光は一切しておりません040.gifまぁいつもですが・・・

時代の先を常に読まなければ変わりゆく変化の波に飲まれてしまうであろう

だから最大の努力を惜しむな!というような発言もあり

私もハッとさせられる場面が多々ありました。そして士気もかなり上がったように

思います。こういう決起集会はいいものですね。

また明日より仕事に反映させていければと思います。