こんにちは | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

こんにちは

(2009年11月06日)

フジホームの村上です。

日中はとても暖かい日が続きますね058.gif

この秋に暖かい日が続くとこんなヤツがたくさん出てきます・・・↓

a0125912_1719639.jpg

私はオガ虫と呼んでますが、カメ虫と言われ・・・そう

こいつを怒らしてしまうと、とっても臭い独特の異臭をまきちらすんです。

だから慎重に捕獲し密封(ガムテープで捕獲、封印)してます。

この虫がたくさん出現する時は大雪になるんだそうです008.gif

また

おかげさまで順調良く現場は工事進行中です。

明日はおおい町のC様邸で上棟です。

つい先ほど上棟に先立って外部に足場を設置しました。

a0125912_17272772.jpg

何度と上棟してもやっぱり前日と当日は緊張しますね006.gif

明日は天気も良さそうなので安心です。