2度目の更新!!! | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

2度目の更新!!!

(2009年09月28日)

こんにちは019.gif

フジホームの村上です。先日開催しました完成見学会ですが

たくさんの方々にお越し下さいましたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます040.gif

2日間で40組計100人近くご来場いただきました。
こんな感じで大盛況です↓

a0125912_1673042.jpg

また来場頂いた方のなかにはもっと詳しくフジホームを知りたいというお客様も何人か

おられシルバーウィーク中は打ち合わせや説明会となりました001.gif

またその合間には二軒の地鎮祭を執り行い慌ただしい二週間となりました
T様邸地鎮祭

a0125912_1616055.jpg

S様邸地鎮祭

a0125912_16165223.jpg

またそんな中 完成しお引き渡しのH様もありほんとにおめでたいこと続きの連休となり

非常にうれしく思います。

また10月上旬には3軒の新築現場の基礎着工となり一段と忙しくなりそうです。
この3軒は国の認める長期優良住宅となってますので是非皆さんに構造の見学をして頂きたいと考えております。

また追って日程は案内したいと思います。