こんにちは | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

こんにちは

(2009年07月29日)

 フジホームの村上です。

なかなか梅雨があきませんね・・・

全国的にも竜巻やらゲリラ豪雨なんて何年か前には聞きなれなかった
言葉が飛び交うようになりましたね・・・

やっぱり異常気象なんでしょうかね008.gif

さて久々の更新となってしまいましたが着工中の現場は順調に進んでいます。

a0125912_16193436.jpg

大谷君真剣です・・・明日は外部足場の解体作業が入るので最終の2次点検とのことです
足場の解体後では高いところは見えませんもんね034.gif

a0125912_16245372.jpg

中では大工さんが木工時の真っ最中です。蒸し暑いので汗だくです057.gif

御苦労さまです040.gifでもきっと今晩の068.gifは最高ですよ〜

ここの現場は9月の半ばに現場見学会を開催する予定ですがそれまででも途中経過を

ご覧になりたい方はいつでもご案内しますので問い合わせ下さい。
結構仕上がる前を見ておくのは重要なんですよ017.gif

さてもう一軒、大規模リフォーム中の現場です。
内装の仕上げ真っ最中です。

玄関のアクセントに外に使う外壁材を部分使用しています。

a0125912_163343100.jpg

とってもいい感じに仕上がりそうです。GOODです049.gif

また昨日から大規模なリフォームの着工となり現場監督の大谷君最近帰るの遅いみたいです。

でも今週末の土曜日は花火大会があり絶対に行くので仕事を残したくないそうです071.gif

誰と行くの〜026.gif