やっぱり寒かった…
(2011年01月24日)
こんにちは
フジホームの村上です。
さて、先週土曜は岐阜県高山市まで会議で行ってきたわけですが
会議の前の腹ごしらえで恒例となった昼食の報告といいますと
高山といえばやっぱり…
高山ラーメンでしょう![]()

甚五郎というお店でおいしくいただきました
ごちそう様でした。
でっ…メインの会議はといいますと
会議の検討事項もほぼ最終確認ばかりだったので
(でも4時間みっちりかかりましたが…)
予定通り終えることができました。
こんな感じです↓↓↓

終了後、駐車場に行くまでの道中は高山市の古い街並みを見学出来たのですが
風景もさながら
日没と同時にかなりキツイ冷え込みが
見学していた軒先には

小浜では見ることの出来ないぐらいのつららが
冷え込みさに納得の一瞬です![]()
という土曜日を過ごしたわけですが
私は、お休みを頂いていたので、日曜日に出社
お客様との打ち合せです![]()
がっっ なんとその日は

午前中、事務所のエアコンのメンテナンス日でまたしても寒い思いを![]()
お客様の打ち合せスペースは別室なんでここは暖かいでしたが![]()
まだまだ寒い日が続きそうですね〜
関連記事
ブログの最新記事
- 06月22日 二階の洗面台を設けるメリットとおしゃれな選び方とは?
- 06月15日 ウォークスルークローゼットの幅の決め方とは?収納量や動線を考慮した適切な寸法
- 06月08日 吹き抜けの電気代は本当に高くなる?エアコン効率と節約術を解説
- 05月29日 家の中の温度差が招くストレスとは?身体と心の負担を減らす住まいづくりのヒント
- 05月22日 湿気がこもる家の特徴とは?日当たりや構造に潜む問題点を解説
カテゴリー
アーカイブ
- 2017年
- 2014年










