オフロ | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

オフロ

(2010年07月16日)

こんにちは

フジホームの村上です。

急に夏のような気温になりましたね・・・

全国的には大雨でかなりの被害が出ているようで008.gif

異常気象・・・ゲリラなんとかはこの夏もやってくるんでしょうか?

さて本日は、おおい町のT様邸でユニットバスの工事となりました。

お風呂の組み立てというと大きな出来上がった浴室をど〜んと置くんでしょ!

と思われがちなんですが・・・

実際はすべてバラバラの部品を組み立てていくんです034.gif

a0125912_1585167.jpg

ちょうど壁が建てこまれ入口の引き戸枠が組み込まれました。

そして

a0125912_1595055.jpg

天井を載っけます。大きいと載せにくいので分割してあります。

1台組み立てるのに丸一日かかるんです。

少し大きめのお風呂だと2日かかることもあるんですよ。

しかも組み立てが進んでくるにつれ段々囲まれてしまうのでこの時期・・・

かなり暑いです。

ご苦労様です。