気持のいい天気が続きますね。 | おおい町・小浜市で注文住宅ならフジホーム(富士良建設)

気持のいい天気が続きますね。

(2009年11月10日)

こんにちはフジホームの村上です。

ほんとに秋らしい日が続きますね001.gif

今朝、4歳になる息子が今日は、保育園で「焼き芋大会があるんやでぇ」

と報告してくれました。「パパのも持って帰ってきたるわぁ」と一言くれたのは

うれしかったです058.gif

最近、保育園では園児に秋を感じてもらうように、散歩してどんぐり拾いや

落ち葉拾いなどして楽しんでいるようです。

四季を肌で感じるって大事ですよね041.gif

 さて現場のほうもこの天気続きで順調に進行してます。
小浜市のS様邸では屋根工事の真っ最中です。

a0125912_11301966.jpg

間もなく張り上がりますので待っててくださいね。

また同じく小浜市のK様邸では電気配線工事に入りました。
電線の数・・・すごいです071.gif

a0125912_113511.jpg

この線の先には電気屋さんしか分からない数々の暗号が書かれています。

これを見ながら結線するんだそうです。